栄養士講話を開催します。

6月23日(火)11時30分~
2階 大広間にて、船橋市西部保健センターの栄養士による講話を行います。
テーマは『高齢者を対象とした病気、食生活への注意や予防について』

講話終了後にご自身の塩分チェックをしてみませんか。

ぜひお越しください。